Androidアプリもリリースして話題の Instagram を Facebook が10億ドルで買収

先日リリースされたAndroid版Instagramは初日で100万ダウンロードを記録するというヒットアプリです。それでなくてもiOS版だけでも3000万人のユーザーが既にいたと言う事ですから、大人気っぷりは相当なものです。

そんなノリにノッている Instagram を Facebook が10億ドルで買収を発表しました。今年6月末までには完了の見通しとの事です。

目次

Instagram 使ってますか?

今が旬だからと言う事で自分も使ってみる事にしました。どんな写真もかっこよく加工できる、みたいな紹介が多く見られたので本当にカッコ良く、シャレオツになるのかやってみました。

まずはかゆみ止め。

IMG 0042

少々ピントが甘かったですが、なんかノスタルジックな感じで見ようによってはシャレオツです。

次に発泡酒

IMG 0052

風呂上りの1杯を楽しみながらのネットサーフィン中です。

どうやら@Ebba_oBLはこの感じのエフェクトが気に入ったようです。

どうでもいいですが、早く気兼ねなく生ビールが飲める身分になりたいです。

SNSとしての Instagram は全然活用できていませんが、twitterのタイムラインに流すには面白いアプリだと主ます。

Instagram App
カテゴリ: 写真/ビデオ
価格: 無料

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次