amazon 初売り2023年1月3日(火)9:00から1月7日(土)23;59までの5日間開催

Amazon hatsuuri

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

季節の節目などでも開催されるアマゾンセールですが、年始は初売りとして1月3日から5日間開催予定となっています。

アマゾンでは既に一部の対象商品を先行公開しており、おなじみアマゾンデバイスを始め多くのジャンルで対象となっています。

また、例によってポイントアップキャンペーンも同時開催されていて、期間中に10,000円以上の買い物をすると対象になりますのでプライム会員の方は必ずエントリーしておきましょう。

また、家電商品はさらに4.5%ポイントアップということでかなり還元率が高くなっていますので現在購入を検討している家電製品があればこの機会に購入するのが良いかもしれません。

この時期は各社リアル店舗でも初売りと銘打って大幅に値引きが行われセールが開催されるかと思いますので、どこで何を購入するのが得なのか、考えながら買い物をするのもちょっとした楽しみかもしれません。

家の中で買い物を完結したい方は1月3日9:00からぜひチェックしてみてください。

Amazon初売り いい一年を、笑顔ではじめよう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次