Satechi製品が20%オフで購入できるクーポンをamazonで適用可能12月25日まで

Satechi sale

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

PC周辺機器やモバイルデバイス用周辺機器などを手掛けるSatechiは12月25日まで20%オフになるクーポンコードをamazonで適用可能となっています。

Satechiといえばこのブログでもいくつか製品レビューをさせていただいたことがありますが、特にApple製品と親和性の高い周辺機器をリリースされていて、レビュー用にご提供いただいた製品もいまだに愛用させていただいているものも多くあります。

中でもUSB-Cへの移行時期にリリースされたUSBハブはどれも機能的で安定した動作がとても気に入っています。

スマートフォンスタンドもとてもしっかりした作りで、アルミの仕上げも丁寧に行っており今でも高級感を維持しています。

その他、6in1タブレットスタンドやなど3in1ワイヤレス充電パッドなど、ボクも興味深い多くの製品が対象となっています。

ケーブルなどの小物もとても高級感がある製品なのでしっかりしたビルドクオリティの高い製品を探している方にはとてもオススメのメーカーですので、まだ利用したことのない方もこの機会に利用してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次