PREDUCTS 昇降デスク専用設計デスク天板 METRO 180cmワイドモデルの受注を受付中

Preducts1

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

ボクが現在最も注目しているデスク天板が高級感と機能性を兼ね備えるPRREDUCTSのMETROという製品です。

側面はウォールナットの突板が採用されていて、裏表はつや消しブラックのメラミン化粧板が採用されており、表は傷や指紋汚れに強い指紋レスメラミン化粧板というものが採用されています。素材の名前もそうですが、指紋レスという製品があるのは初めて知りました。

Preducts2

そしてこの天板はかねてから興味のある電動昇降デスクで有名なFlexi Spotとの親和性も高く、Flexi Spot用の下穴も用意されている製品です。

見た目の良さもさることながらこの天板の真骨頂はその裏面に仕込まれたレール。

ここにモジュールと呼ばれるアタッチメントを取り付けることで様々な便利アイテムを追加したり、ケーブル管理を行うことができるという現状ボクが考えるに最強の天板だと思っています。

ボクの機材環境では大荷物をかかえるため、180cm幅のデスク天板が理想だと考えているのですが、METROのレギュラーラインでは160cmまでの対応となっていて少しばかり足りないからまだ買えない、そんな事を言い訳に先延ばしにしていました。

ボクは最近この製品を知りましたが、これまで期間限定(数量限定?)で180cmの天板は制作されていたようなのですが、今回期間限定でこの180cm天板が注文を受け付けています。

販売期間は2022年12月27日までとなっており、その後製造、2023年2月下旬に発送開始されるようです。
※今見たら公式ページは2022年2月下旬となっていますが2023年の誤りだと思われます。

価格は天板のみ139,700円(税込)、Flexi Spot E7とセットで190,300円となっています。

送料は天板のみ5,000円、足付きで7,000円となっています。

喉から手がでるほどの魅力なのですが、足まで含めると結構なお値段です。

現在、あふれる物欲と価格という数字が戦いを繰り広げる毎日です。

DESK – METRO ワイドモデル

幅180cm × 奥行き75cm のワイドモデルです。FlexiSpot E7とセットの昇降モデル、または天板のみをお選びいただけます。当モデルは受注製造販売のため、販売期間(12月27日まで)終了後に製造開始し、2022年2月下旬に発送します。最終的な配達日時については、製品完成時に改めてカスタマーセンターよりご連絡の上、調整いたします。

preducts.jp

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次