amazon 200万冊以上が読み放題のKindle Unlimitedが2ヶ月99円で利用できるキャンペーンを開催中(対象者のみ)

Kindle unlimted

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

amazonの電子書籍サービスKindleの200万冊以上が読み放題になる有料サービスKindle Unlimitedを2ヶ月99円で利用できるキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンはどうやら全員が対象というわけではないようで、上記のように「2ヶ月(お得なプラン)¥99」のバナーが表示されたユーザーが対象となっています。

本サービスでは小説、ビジネスホン、実用書、コミック、雑誌、洋書など幅広いジャンルの電子書籍をKindle端末だけでなく、普段使っているスマートフォンやタブレット、パソコンで利用することができます。

ボク自身は普段あまり本を読む習慣がないのですが、時々興味を持った人が本を書いたという話を聞くと買って読んで見るという程度だったのですが、最近電子書籍ではKindle unlimitedに加入してないと読めない本があったので利用を検討したことがありました。

さっきこのキャンペーンの存在を知って該当ページにアクセスしてみたらボクも対象のようだったので、この機会に2ヶ月試してみようかなと思います。

対象になった方で興味があれば是非どうぞ。

Kindle unlimited 2ヶ月99円キャンペーン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次