エルゴトロンモニターアームの導入はamazonブラックフライデーセールを利用しましょう!

IMG 0433

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

只今絶賛開催中のamazonブラックフライデーセールですが、多くのガジェット愛好家が新たなアイテムを求めて多くの注文を行っていることと思います。

amazonのセールといえばよく対象になる製品がモニターアームです。

中でも利用者の多いエルゴトロンのモニターアームはボクも利用中で、モニターを支えるだけのアイテムなのにものすごく便利です。

モニターアームの利便性についてはここではバッサリ割愛しますが、今回対象になっているモニターアームをご紹介しておきます。

目次

エルゴトロン MXV デスクモニターアーム スリムタイプ マットブラック

エルゴトロンのモニターアームの中でもシンプルなデザインの商品です。耐荷重はおよそ34インチモニター(3.2kg〜9.1kg)までとなっていて、カラーバリエーションはブラックの他、ホワイトとアルミ色があります。

エルゴトロン LX デスクマウント デュアル モニターアーム 縦/横型

今回はデュアルモニター対応の製品も対象になっています。

モニターの配置を縦2画面で利用するものと、横2画面で利用するものでアームの形状が異なりますので注意が必要です。

Amazonベーシック デスクマウント シングル モニターアーム ブラック

最後はエルゴトロンじゃないじゃないかと言われそうですが、amazonブランドで販売されているエルゴトロン製品のOEMとなっていて、製品そのものはエルゴトロンのLXと同じものと考えて問題ありません。

信頼の製品でありながら今回のセールでは12,555円と恐らく本製品の最安値ではないかと思われます。

モニターを新調するなどの機会に併せて利用するケースが多いと思いますが、現在使っているモニターにモニターアームを導入してみるいい機会ではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次