Apple Musicを始めるならC smartの3ヶ月無料体験がお得な件

スポンサーリンク

Applemusic

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

ボクも絶賛利用中のApple Musicですが、皆さんご存知の毎月定額制のいわゆるサブスクのサービス。

月額概ね1,000円程度で1億以上曲をストリーミング再生でき、広告は一切なし。

音楽配信されているミュージシャンの楽曲はほとんど網羅されているイメージで、クラッシクやヒーリングミュージックなど、アーティストはわからないけど、なんとなく雰囲気のある音楽をBGMにしたい時なども手軽に選曲できるのも便利なサービスです。

ボクはAir Podsを購入した時に3ヶ月無料で使えるApple正規のサービスから利用をはじめました。その後、Home Pod miniを買った時も無料体験をススメられましたがやはり新規登録でないと利用できず、無料期間を延長できるのではと、ちょっとヤラしい気持ちになりました。

多くの場合はAppleの音楽関連製品を購入しないと無料体験の入り口に立てないのではと思われがちですが、実はいくつか無料で始められるキャンペーンがあります。

そのうちの一つがApple Premius Reseller(正規認定販売店)のC smartの提供する3ヶ月無料で体験できるキャンペーンです。

C smart経由ではApple Musicの他、Apple TV+やApple Arcade、iCloudストレージプラン(50GB)を3ヶ月無料で体験できるキャンペーンを行っています。

本キャンペーンはApple MusicとApple Arcadeは新規ユーザーに限り3ヶ月無料であるほか、過去に登録したことがあるユーザーも2ヶ月無料で利用できるようになっていますので、継続して利用しなかった方もこの機会にもう一度無料体験してサブスクの利用を検討できるというわけです。

このキャンペーンは2023年5月31日までとなっており、各サービスには個別に申し込む必要があります。

Apple製品|freecertainperiod|C smart公式オンラインストア

via:気になる、記になる…

コメント