FlexiSpot 11月25日からBLACK FRIDAYセールを開催!厳選商品が25%〜35%オフ!

スポンサーリンク

CleanShot 2022 10 30 at 22 54 16

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

多くのネットショップが11月25日のブラックフライデーに合わせてセールを告知していますが、ボクがとても気になっているスタンディングデスクのど定番メーカー、FlexiSpotもセールを告知しています。

Flexispot

FlexiSpotではブラックフライデーに合わせて様々な割引やサービスを用意されていますが、特にわかりやすいのは厳選商品セール。

人気のE7やFlexiSpot公式からのみ購入することができるコの字型の足が特徴的なE7 Proなどがなんと35%オフ!廉価モデルのEG1やEF1も25%オフとなっています。

何れも足のみの価格で、デスクとして利用するにはこの他に天板が必要になりますが、各種天板を一緒に購入することができます。

CleanShot 2022 11 22 at 23 14 01

利用したい天板が他で手配できる場合や、公式の天板サイズや素材が合わない場合は足のみを購入して天板は別途用意しましょう。

ボクもずっと欲しくて検討しているのですが、絶妙に天板の手配が難しく、サイズや素材で大きく価格も変動するのですが、特に美しいと思う無垢板などを見ているととても高価なものになるのがもどかしい状況です。

FlexiSpotと並んで気になる製品

FlexiSpotを利用することを前提に開発されている高機能天板をリリースしているPREDUCTS。

見た目は文句なしにカッコよく、天板裏面に仕込まれたギミックが快適なデスク環境を作るのにとても機能的で魅力的。

ただ、品質に比例するように高級な天板となっているため、現在は憧れのデスクといった製品です。

METROという天板なのですがワイド160cmのもので送料込み12万、これは悩めます。

Metro

こちらも気になるかたは是非チェックしてみてください。

PREDUCTS – Desk for Good Work

わたしたちは「いい仕事」を生み出す道具のメーカーです。

preducts.jp

コメント