Loupedeck ブラックフライデーセール2022 全機種対象の4日間限定セールを開催

Loupedeck bf

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

現在左手デバイス業界で大変話題のLoupedeckがブラックフライデーセールを告知しました。

ブラックフライデー特別セール 2022

今年もLoupedeckのブラックフライデー特別セールが到来!セール期間中のご注文で、おトクにコントローラを手に入れよう!

loupedeck.com

2022年11月25日(金)〜11月28日(月)の4日間限定で全てのコントローラーを対象とした最大9,000円のディスカウントを行うセールを開催されます。

公式サイトはもちろんですがamazonでもメーカー公式で販売されていますのでamazonのブラックフライデーでも同様の割引が期待できるのではないかと思われます。

品薄でマーケットプレイスでは価格が上昇することはあってもなかなか割引される機会のないLoupedeckシリーズですので、LiveやCTを狙っている方はこの機会がチャンスかと思われます。

ボクもLoupedeck Liveを愛用していますが、生産性アップはもちろんのこと、ビルドクオリティーの高さから触るのが楽しい、満足度の高い製品であることも付け加えておきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次