Amazon 11月25日(金)から12月1日(木)までブラックフライデー開催を発表

スポンサーリンク

Amazon blackfriday

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

本日Amazonは11月25日金)から12月1日(木)まで恒例のビッグセール「ブラックフライデー」を実施することを発表しました。

その他、年末のプレゼント選びに便利な「クリスマスギフト2022」や「冬ギフト・冬グルメ特集2022」をオープン。年末年始のキャンペーンや初売りについても開催を予定しているとのことです。

最近かなりAmazon脳なボクなので、買い物の機会にはまずAmazonで検索するという癖がついてしまいましたが、常にAmazonが最安というわけではないのは言うまでもないわけで、このようにセールが連続するこれからの季節は「セール非開催時は利用すべきではない」とすら考えてしまいがちです。

セール開催時も必要な物が最安で買える保証はないわけですから、少々値の張る商品などは最安を求めてリサーチを心がけるのも良いですし、Amazonプライム会員の方はプライム対象商品であれば送料が無料であるというだけで有利な面もありますので、ちょっとしたものはセール期間でなくても必要な時に利用されていることでしょう。

つまり、ブラックフライデーは「普段から気になっていたけどなかなか購入できなかったそこそこのもの」を検討するいい機会になると思われます。

みなさんも心当たりのある商品があれば、ブラックフライデーで対象になるかは不明ですが、一度検討いてみるいい機会になるかもしれませんね。

かくいうボクも気になる商品はありますが、このところ散財がすぎているので悩みどころです。

Amazon、見逃せないビッグセールやキャンペーンを11月から順次開催 ~年末年始はAmazonでお得に、便利に、楽しくお買い物~              |アマゾンジャパン合同会社のプレスリリース

Amazon

コメント