エックスサーバー 「総額35万円分のAmazonギフト券」が当たる!「秋のスタート応援キャンペーン」を開催

スポンサーリンク

Xserv campaign

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

このブログの運営にも使っているエックスサーバーですが、本日より2022年12月15日(月)18:00までAmazonギフト券が当たるかもしれないキャンペーンを開催しています。

キャンペーンに参加するにはもちろんエックスサーバーの利用者である必要があり、この機会に新規に登録した会員はもちろん、既にサービスを利用している会員も応募することができます。

これまではiPadなどの景品がもらえるキャンペーンが実施されていましたが、今回はAmazonギフト券ということで、金額は多少さがるものの当選者の数は増加しているものと思われます。

2種類のキャンペーン

応募できるキャンペーンは2種類あり、会員ページにログインして応募するキャンペーンは10,000円分のAmazonギフト券が30名に当たるというもの。

こちらは応募ページから応募手続きを行うだけで完了します。

一方のTwitterフォロー&リツイートキャンペーンは、これまたお馴染みのキャンペーンですが、エックスサーバーの公式ツイッターアカウントをフォローし、所定のツイートをリツイートするというものです。

もちろん、ボクもちゃっかり応募しておきましたよ。

エックスサーバーを既に契約されている方も、この記事をみてレンタルサーバー選びの決め手になった方も、応募してみてはいかがでしょうか。

秋のスタート応援キャンペーン | レンタルサーバーならエックスサーバー

コメント