povo ハロウィンイベント Amazonギフト券100円プレゼントキャンペーンでなんとEbbaさんあたりを引く

Povo event

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

povo v1からpovoを利用しているボクですが、現在povoの公式twitterアカウントで告知されているAmazonギフト券100円分プレゼントキャンペーンに挑戦してみました。

といっても、元々povoのツイッターアカウントはフォローしていたので対象のツイートをリツイートするだけ。

多くはこのように外れます

この手のリツイートイベントにはいくつか参加したことがあるのですが、ツイートに含まれているハッシュタグを追っても全然あたりを引いた人を見たことがありませんでした。

もしかしたらひたすらハズレるだけの出来レースなのかなと思い始めた今日このごろ、お酒も進んだ時間帯に対象ツイートをリツイートしたところ

なんと、えばさん当たってしまいました!

出来レースとか、なんかすみません。

いやぁ、当たる時は当たるんですね。

今回は当選者が3,131名ということで多くの人に当選する中、運良くあたったのでしょう。

100円分とはいえ、抽選で当たるというのは嬉しいものです。

Amazonギフト券は即時にDMで届けられます。

CleanShot 2022 10 27 at 22 22 07

忘れないうちにAmazonアカウントに登録しておきました。

このイベントは10月31日まで毎日参加OKとのことですので、興味のある方は公式アカウントをフォローの上、参加してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次