ポイ活民見逃し厳禁!ポイント最大37倍!楽天市場で「楽天イーグルス感謝祭」を10月28日23:59まで開催

512px Rakuten Global Brand Logo svg

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

マイナポイントを楽天ポイントでもらったばかりに一悶着あったボクです。

楽天市場 突然の注文キャンセル そしてセキュリティーエラー(E01_009) 突然楽天から利用停止措置がとられた話 | ハヤクユケ

未だにちょっと根に持っていますがなんとか復帰できたのでこれからも楽天は利用しようと思っています。

現在楽天市場ではポイントが最大37倍になる楽天イーグルス感謝祭を開催中です。

CleanShot 2022 10 26 at 23 15 28

ポイントアップの恩恵を得るにはエントリーが必要となっており、エントリー後は各ショップの個別設定などを含めると最大37倍のポイントが付与されるポイ活民には聞き捨てならないイベントになっています。

https://event.rakuten.co.jp/campaign/eagles/

普段購入されているモノもこのようなお得な期間にある程度買い置きしておくのも良いですし、購入を検討していたものをポチってしまうのもアリです。

楽天のサービスを利用されている方は認識されていると思われますが、意外とポイントって馬鹿にならないということと、ポイントアップのサービスは積極的に利用しないと多くのポイントゲットのチャンスを逃してしまうということです。

この機会を見逃さないよう、買い物するかどうかは別にして一応エントリーしつつ、必要なものがないか確認しておくと良いのではないでしょうか。

楽天イーグルス感謝祭 エントリーページ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次