散財祭り もとい、amazon 63時間のビッグセール タイムセール祭り開催を告知

スポンサーリンク

CleanShot 2022 10 21 at 23 23 00

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

PC周りのデバイス・小物から飲料水またはお酒など、もはやAmazonの箱が届かない月は無いのではないかと思うほど身近な通販サイトになっている方も多いのではないでしょうか。

そんなAmazonですが、10月30日(日)9:00〜11月1日(火)23:59まで63時間のビッグセールと銘打ち、タイムセール祭りの開催を本日告知しました。

タイムセールと同時にポイントアップキャンペーンも同時開催されるので、キャンペーン中に買い物を予定している方はキャンペーンにエントリーしておくと良いでしょう。

告知ページでは既に対象商品の一部が公開されていてFire TV Stick 4K Max他、Amazonデバイスなども対象になっているため、今回も大幅に割引が適用されるのではないかと思われます。

当ブログをご覧の皆様はガジェット関連の製品に興味をお持ちの方が多いと思われますが、Amazonを制するものがガジェットを制すといっても良いくらい、Amazonを上手にお得に利用することが大事だと思われます。

対象商品に含まれるゼンハイザーのヘッドホンが対象かぁ…と良くわからないことを想いながらこの記事を投稿するのでした。

みなさんもお見逃しの無いように。

63時間のビッグセール タイムセール祭り

コメント