【Amazonセール】Belkin 2022年度グッドデザイン賞を受賞した SOUNDFORM ImmerseノイズキャンセリングイヤフォンとCONNECT Pro Thunderbolt 4ドックを10%オフで販売中

スポンサーリンク

Belkin20221010

毎度でございます、えばさん(@Ebba_oBL)です。

ベルキン株式会社はグッドデザイン賞の受賞記念として対象となる2製品が10%オフで購入できるクーポンの配布を行っています。

Belkin SOUNDFORM Immerseノイズキャンセリングイヤフォン

ハイブリッドANC(アクティブ・ノイズ・キャンセリング)を搭載していたり高度なBluetoothチップセットにより複数のデバイスをシームレスに切り替えることができるなど、スペック的にはAppleのAir Pods Proとよく似た製品で、Find Myに対応しているため紛失時の検索も容易になっています。

カラーはホワイトとブラックの2色展開。
通常19,980円のところクーポンの適用で17,982円で購入することができます。

Belkin CONNECT Pro Thunderbolt 4ドック

ボクの中ではBelkin製品といえばドッキングステーションが最初に思い浮かぶのですが、Thunderboltドッキングステーションをアップデートし続け、独特のデザインは確かにグッドデザイン賞受賞に頷けるところがあります。

現行は最新のThunderbolt4に対応した製品で最大40Gbpsの転送速度でアクセス可能なドッキングステーションです。マルチディスプレイや高速有線LANが必要なユーザーには必須といっていいアイテムで、昨今は各社から同様の製品がリリースされることも多いため、候補として検討している方も多いのではないでしょうか。

今回は通常43,973円のところ(TBケーブル1Mセット)、クーポンの適用で39,576円で購入することができます。
製品バリエーションはケーブル2Mのセットのものと、ケーブルなしのものがあります。

なお、両製品ともクーポンの適用は10月7日(金)~10月14日(金)となっています。

我が家も周辺機器がじわじわと増え続け、小型のハブなどでは対応が厳しくなってきました。
ドッキングステーションの導入はそろそろ検討しないとなぁとは思っている所です。

コメント