Appleプロも愛用するDAWソフト Logic Pro X 10.5 の90日無料で利用できる体験版を公開

スポンサーリンク

Logicpro

毎度です、えばさんです。

AppleからLogic Pro X 10.5がリリースされましたが、90日間無料で利用できるフリートライアル版が公開されています。

Logic Pro – フリートライアル – Apple(日本)

Logic Pro Xを使用するには、macOS 10.14.6以降を搭載し、最小構成のインストールには6GBのストレージ空き容量、サウンドライブラリ全体のインストールには72GBのストレージ空き容量があるMacが必要です。 詳細については最低システム条件をご覧ください。

引用元:Logic Pro – フリートライアル – Apple(日本)

Logicpro001

無料体験版はコロナウィルス感染拡大の影響をうけて外出自粛を受けているクリエイターや学生を支援するために始まったもので、無料体験版でありながらすべての機能が利用可能となっています。

また、無料期間が終わった後も製品版(24,000円)を購入すれば、トライアル版で作ったプロジェクトもそのまま利用可能となっています。

プロのミュージシャンも作曲やデモ作成などに利用しているDAWですので存在は知っているものの製品版になかなか手が出なかった方もこの機会に一度触れてみて試せるのは嬉しいですね。

ガレージバンドからステップアップしたい方もこの機会に是非。

Logic Pro - フリートライアル
あなたのMacを、すべてを備えたプロ仕様のレコーディングスタジオに変えるLogic Pro X。90日間のフリートライアルで今すぐ体験してみませんか。

コメント