App Store & iTunes ギフトカード コンビニでバリアブルカードを購入すると10%分のボーナスがもらえるキャンペーンを開始!

スポンサーリンク

Card img2

毎度です、えばさんです。

ゲームなどで課金する機会が増えがちな昨今ですが、お得に利用するためにiTunesカードのキャンペーンは是非とも利用したいものです。

今回は多くのコンビニでバリアブルカードを購入して応募することで10%のボーナスがもらえるキャンペーンが実施されています。

キャンペーン期間は2020年5月3日まで。

スポンサード リンク

バリアブルカードとは

バリアブルカードとは 1500円〜50,000円の金額を指定して購入できるタイプのカードで、カードに1500円、3000円、5000円などの固定の額面を書いているものは対象外となりますので注意です。

対象店舗

対象となっている店舗は以下の通りです。
非常に多くのコンビニが対象となっていますので、殆どの地域の方が利用できそうです。

・ローソン
・セブン‐イレブン
・東海キヨスク、ポプラ
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・デイリーヤマザキ/ニューヤマザキデイリーストア/ヤマザキデイリーストアー
・NewDays(NewDays KIOSK/ BOOK EXPRESS)

参考記事:コンビニ各社、「App Store & iTunes ギフトカード バリアブル」の10%ボーナスキャンペーンを開始(5月3日まで) | 気になる、記になる…

コメント