Apple iPad pro Magic Keyboard のTVCM Float を公開

Ipadpro float

毎度です、えばさんです。

iPhone SE(第2世代)の予約開始と同時にひっそりと発売開始されたiPad Pro用のMagic Keyboardですが、購入が早かった方は既に手元に届いている様子です。

そんなMagic Keyboardを紹介するの新しいTVCM Floatが公開されています。

https://www.youtube.com/watch?v=nnZeDt2c8Yo

AppleのTVCMって特に必要無いものまで「何に使うかわからないけど欲しい」とちょっと思ってしまうあたり、見せ方がうまいのだと思います。

見てるとちょっと欲しいと思ってしまいました。

ちなみにですが、このMagic Keyboardは最新のiPad Pro(11インチ/12.9インチ 第2世代)の対応は当然ですが、第1世代にも対応していますので、第1世代をお持ちの方も購入検討してみてはいかがでしょうか。

また、Apple公式でも予約できますが、現在の納期は6月上旬(2020/04/21現在)のようで、Amazonで予約すると納期は5月30日となっている他、Amazonのポイントが還元されますので、アマゾンでの購入も視野にいれてもいいかもしれません。

[amazon asin=”B0863S89L3″ kw=”Apple Magic Keyboard (11インチiPad Pro – 第1世代と第2世代) – 日本語(JIS)”]

[amazon asin=”B0863JB6GL” kw=”Apple Magic Keyboard (12.9インチiPad Pro – 第3世代と第4世代) – 日本語(JIS)”]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次