Apple iPhone SE (第2世代)を発表 国内3キャリアも4月27日発売開始! docomo / au / Softbank

スクリーンショット 2020 04 16 23 01 33

Apple から iPhone SE (第2世代)が発表になりました。

名称は iPhone SE2 になるのか、iPhone 9 になるのかなど噂されていましたが、第2世代という位置づけで iPhone SE の名称でのリリースになりました。

併せて国内3キャリアも発売日と予約開始日を発表しました。ソフトバンクのみ時間が明らかではないですが、日程は3社とも同じとなります。

目次

Apple オンラインショップの予約注文は4月17日から

スクリーンショット 2020 04 16 23 13 22

Apple の公式ページでももちろん購入可能。予約は4月17日午後9時からとなっています。

ご覧の通り、下取りも受け付けていますね、下取りがなくても44,800円〜と、いわゆる廉価版と呼ぶにふさわしい価格帯での発売になりました。

いわゆる SIMフリー端末の購入になるため、別途回線の契約が必要になります。また、例によってオリコのローンにより条件を満たすと実質年利0%で購入することもできます。

iPhone SEを購入 – Apple(日本)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次