Amazon 在宅時間が長くなっている子供たちのためにキッズコンテンツを無料公開!

Desktop Header kids 0410 1500x375 CB1198675309

毎度です、えばさんです。

Amazon Prime Video では、キッズ向けコンテンツの一部をすべてのAmazon会員向けに無料配信しています。

これはコロナウィルスによって一斉臨時休校要請を受けた休校などで在宅時間が長くなっている子供たちに自宅での時間を家族と楽しくすごせるようにと権利元関係者と協力のもと実施しているものです。

ポケモンや妖怪ウォッチの他、しましまとらのしまじろう、あたしンち、忍たま乱太郎、ゲゲゲの鬼太郎など多くの作品が配信されています。

Amazonアカウントさえ持っていれば有料のプライム会員になる必要もなく、だれでも無料で視聴が可能となっています。
まだアカウントを持っていない方はこの機会に入会してはいかがでしょうか。
※視聴は無料ですが、スマートフォンやタブレットで視聴する場合はデータ通信量に注意です。

もともと3月初旬から4月5日までの期間限定で実施されていたようですが、今回はこれを延長し、学校再開状況に応じて終了時期を決定となっています。

あわせて読みたい

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次