世界一巨大なドラムを叩く竈門炭治郎のコスプレドラマー!鬼滅の刃OP『紅蓮華』が凄いと話題に

スポンサーリンク

毎度です、えばさんです。

動画共有サイトにアップされている演奏してみた動画も大好物なボクですが、最近注目していたドラマーでもありYoutuberでもあり、またプロのミュージシャンでもあるマイキさんのある動画が話題ということでボクも取り上げてみたいと思います。

スポンサード リンク

世界一巨大なドラムで『紅蓮華』叩いてみた!! 【鬼滅の刃 OP】the largest drum sets in the world

今話題になっているのがこの動画、180度取り囲むように組まれたドラムセットで劇中の主人公竈門炭治郎が演奏してるかのような様子は見応え抜群です。

世界一巨大なドラムで『紅蓮華』叩いてみた!! 【鬼滅の刃 OP】the largest drum sets in the world

YOUTUBEのコメントでも「凄い」「かっこいい」という絶賛のコメントが多くみられます。

パワフルで疾走感あふれるプレイでボクもすでに何度も視聴しています。

マイキさんとは

Maiki

マイキさんはタケヤキ翔ラトゥラトゥさんと結成している「ラトゥラトゥ」というバンドのプロのドラマーであり、またUUUMに所属するYoutuberでもあります。

ラトゥラトゥで披露されている楽曲ももちろんカッコいいものが多いのですが、マイキさんのYoutubeチャンネルを語るのに欠かせないのはプリキュア1.25倍速動画。

色んな意味で激しい動画。

紅蓮華で初めてマイキさんを知った方にはぜひ観てほしい。

本人がプリキュアの曲を1.25倍速でドラム叩いてみた

応援したくなる ラトゥラトゥ

マイキさんの動画をみていると面白さとドラマーとしての技術の高さを同時に楽しめますし、ドラムや作曲に興味を持ち始める視聴者も多いのではなでしょうか。

現在マイキさんはラトゥラトゥでの活動を成功させるためにいろんなメディアで活動されています。いろんな動画をみているうちにボクもなにか応援したくなる、そんなドラマーでありバンドラトゥラトゥの楽曲の中でもボクが特に気に入ってるのは「絶命ロック」

【MV】絶命ロック/ラトゥラトゥ

チャンネル登録など

職業的には昔と比べて厳しいと思われる現代のミュージシャンですが、いい作品を生み出すアーティストには是非頑張ってほしいと思います。

みなさんも是非チャンネル登録して応援しましょう。

マイキ/ラトゥラトゥ
ラトゥラトゥの作曲,編曲&ドラムをしながらYouTubeもやってます! ギター,ベース,ピアノ,VJ,MIX何でもやりますでい! 《お手紙、プレゼントの送り先はこちら》 〒107-6228 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー28F UUUM株式会社 マイキ宛
タケヤキ翔/ラトゥラトゥ
《お手紙、プレゼントの送り先はこちら》 〒107-6228 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー28F UUUM株式会社タケヤキ翔宛 お仕事の依頼はこちらからお願いいたします。 takeyakisan@gmail.com ...

コメント