最後はキッチリ感動するほっこり学園ドラマ「世界でいちばん長い写真」を見たら絶対にエンドロールを最後まで見てしまう件

スポンサーリンク

毎度です、えばさんです。

またU−NEXT(ユーネクスト)で観たおすすめ映画です。

高校写真部の宏伸は引っ込み思案がたたり、部長に怒られてばかり。人を撮るのが苦手な彼にとって、人物写真をテーマにした写真品評会は苦痛だった。だが、高校最後の夏休みのある日、宏伸は従姉が店長をしているリサイクル店で大きなカメラを見つけて…。

引用元:U-NEXT 世界でいちばん長い写真

テーマはこの通り、高校写真部にフューチャーした学園ものなのですが、学園ものというより写真が好きな人に観てもらいたい映画です。

ストーリーも観ているうちに引き込まれていく作品で飽きませんが、なんといっても作品タイトルにもなっている「世界でいちばん長い写真」を撮影するクライマックスは、お酒が入ったオジサンには感涙もの。

そしてエンドーロールで待っているものは…。

気になった方にはぜひ観ていただきたい作品です。絶対エンドーロールを最後まで観てしまうはずです。

現在はU-NEXT(ユーネクスト)で見放題作品として配信されています。
※2020年3月31日時点での情報です。
↓クリックで配信サイトへ

こちらはアマゾンプライムでも視聴できますので、会員の方はこちらでどうぞ。

Amazon.co.jp: 世界でいちばん長い写真を観る | Prime Video
高校写真部の内藤宏伸(高杉真宙)は引っ込み思案がたたり、部長の三好奈々恵(松本穂香)に怒られるばかり。人物写真をテーマにした写真品評会も人を撮るのが苦手な宏伸にとっては苦痛でしかなかった。しかし、高校最後の夏休みのある日、宏伸は従姉の温子(武田梨奈)が店長をしているリサイクルショップで今まで見たことがない大きなカメラを...

コメント