海外アニソンコピーバンドが演奏する「北斗の拳2OPテーマ」 TOM CAT「TOUGH BOY」 が異常にかっこいい件

Toughboy

毎度です、えばさんです。

もはや海外で日本のアニメが支持されていることは多くの方がご存知かと思いますが、そのファン活動も日本人のそれと同じものがあります。

コピーバンドの動画も大好物なボクですが、海外のアニソンコピーバンドが演奏する TOUGH BOY が異常にかっこいいのでご紹介したいと思います。

楽曲につては特に説明も必要ないでしょう。やはり英語歌詞のかっこよさが段違いなのですが、日本語歌詞も上手に発生しいています。タッポイタッポイ!!

目次

ちょとかわいい感じのコピーバンド

こちらも同じ曲ですが、画的にもニヤニヤしてしまいます。

怪物くんでステージに立とうと思ったきっかけが知りたい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次