パズル&ドラゴンズの動画をアップし続けている応援したくなるYoutuber

Pazudora youtuber

毎度です、えばさんです。

ブログは随分と長く休んでいましたが、その間なんだかんだと続いていることの一つがiPhoneで遊んでいるパズドラ。

一時はボクもプレイ動画をYoutubeにアップしたこともありましたが、編集もなければ解説もしないという、ただプレイしているところをアップするというものでした。それでも観てもらえる人がいたので当時は嬉しかったですね。

そんなボクですが、今ではもっぱら見る側専門。

先日8周年を迎えたパズドラですが、現在はパズルもうまくて個性的な多くのプレイヤーが動画をアップされています。

今日は中でもボクがとくに応援したいプレイヤーの方々をご紹介したいと思います。

目次

なっちのゲームチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC66VyLEdgCot-4w8x-n0CGA

多分ボクが最初にチャンネル登録したプレイヤーさん。

アルテミス推しと木属性プレイヤーとしてもはや説明のいらない有名なプレイヤーさん。

ガンホーの公式動画にも出演されてましたね。その時初めて顔出ししているのを拝見しましたがとても人柄のよさそうな雰囲気の好青年です。

おなじみの動画企画は、ガチャを5回引いて出たモンスターでダンジョンを攻略する企画は他のプレイヤーも真似たくなるおもしろ企画シリーズです。

その他、タイムスリップ降臨チャレンジとか、わらしべチャレンジとか色々ありますが、個人的には木属性の新キャラが出たときは、まずはなっちさんの編成を参考にしようと思って「使ってみた」動画が楽しみにしています。
木属性のスペシャリスト的な存在であり続けてほしいと思います。

スー

https://www.youtube.com/channel/UCQroUtPIMKyVFulhROUItog

いつも元気いっぱいのヴェロア大好きプレイヤーさん。

なんといってもスーさんをご紹介するのに欠かせないのは、プロゲーマーであるということ。

実は詳しく知らなくて恥ずかしいのですが e-sports でしたっけ?
ゲームのプロライセンスがあるとかで、スーさんはパズドラの公式プロプレイヤー(表現が誤ってたらすみません)

スーさんはプロライセンスを所持しているだけあって、プレイが上手であることはもちろんなのですが、動画の配信ペースが非常に早く、新キャラを使った高難易度ダンジョンの攻略や考察が素早く配信されている点がすごい。

個人的にはビッグフットをマンティコアと言い切るお約束が大好きだったのですが、最近は言わないですね、なにかワケがあるのでしょうか。

KAZUKI

https://www.youtube.com/channel/UCuRBhhDO7U5UskpK7ngE1Vw

動画リリースペースも早く、なんといってもテンポの良いトークが心地よいサクヤ大好きKAZUKIさん。

ここ一番のネタ的にサクヤパーティで攻略をすることもありますが、なっちさんほどのこだわりではない様子。ただ、女の子キャラのおっ○いとお尻へのこだわりは業界トップクラス。

大好きです。

アヘニキ

https://www.youtube.com/channel/UCXDSwG9Wy_5RiC0_iCu_aog

ヴォイスチェンジしているのに個性的なプレイヤー。一度みたらインパクト強くてなにげにクセになるキャラとトーク。

ボク的には特にトークが絶妙で、よくそれだけ引き出しがあるなと関心するほど人の笑いのツボをグイグイ押してくるあたりは才能と言っていいでしょう。

パズルも上手ですが、ミリ残しして発狂するお約束はもはや名人芸レベル。

ダンジョン攻略後はなにか理由をつけてガチャを回すのを楽しみにしている視聴者も多いはず。

割と凝った編集をしている様子なのにパソコン持ってないというのでスマートフォンで編集してるのでしょうか。

今一番応援したいプレイヤーかもしれません。ハイ!ワンパァーン!

少し休んでたけどまだやってます

なんだかんだとボクも少し休んでいた時期もあったのですが、なにげに続けています。

フレンド枠も少し空いてますので、このブログをご覧のプレイヤーの方よかったらお友達なってください。

IMG 8221

パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

GungHo Online Entertainment, Inc.無料posted withアプリーチ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次