2014年秋にリリースされる予定だったモバイル版 Age of Empires は2015年リリースに延期されてました

Aoe20150109

毎度です、 えばさん ( @Ebba_oBL ) でございます。

以前、かつてボクが寝るのを忘れて没頭したゲーム AGE of EMPIRES が携帯端末にやってくる!! といったタイトルで Age of Empires がモバイル端末用にリリースされるといった記事を書いていたのですが、その後どうなったんだ!と思っていたら、延期されてました。

目次

2015年リリース

公式サイトが公開されているのは以前の記事に書いたとおりなのですが、そこに書かれたニュースを見てみると

Age of Empires: World Domination(iPhone,iPad/Android/Windows Phone)

どうやらクオリティを犠牲にしたくないのでリリースを延期しますといった内容のようです。

クリエイターのポリシーが伺える様子ではありますが、2015年リリースとはまた漠然とした表記で、せめて2015年のいつ頃なのかは表明してほしいかなぁと、待ち遠しいプレイヤーとしては思ってしまいますね。

とにかく、待つしか無いので時々PVでも見て首を長くして待ちましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次