Mac ユーザー必見!! アップル製品テイスト USB Hub などでお馴染み Satechi ブランドが Amazon でセール中

Satechi japan 20140819

毎度です、 @Ebba_oBL です。

このブログでも以前ご紹介したことがあるアップル製品のデザインを踏襲した周辺機器として アルミニウム USB Hub などをご紹介しました。

参考:iMac の USB ポートが後ろにあって使いにくい! と言う方へ、まるで Apple 純正のような USB Hub Satechi Premium 4Port アルミニウムUSB Hub -ハヤクユケ

当時はこの USB Hub も5,000円前後の価格帯で販売されていたのですが、このブログの読者の方にもウケが良かったようで、購入されている方も多く見られました。

今回はこの USB Hub をリリースしている Satechi ブランドを取り扱う Satechi Japan がセールを行っており、USB Hub 意外にも Apple テイスト溢れる製品をセール価格で販売しています。

こちらは例の USB Hub 、Apple Wireless Keyboard などのデザインを踏襲していることで人気を博しました。ちなみにコチラの製品が対応しているのは USB 2.0まで。

この記事執筆時のセール価格は 2,051円と以前の半額以下。

こちらは USB 3.0 に対応の製品。

製品前面に Satechi のロゴが入っているようですが、シルバーのロゴということであまり目立たないというユーザーレビューも見えます。

こちらも純正ワイヤレスキーボードのデザインを踏襲したテンキーパッド。

USB接続で有線ですが、iMac や MacBook の周辺に置いても違和感の無いデザインは魅力的です。

こちらはセール価格で 2,033円。

いずれもセール価格ということで、通常より安く入手できますので、コレはと思ったら今のうちにポチッっておくといいでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次