Evernote 新しい同期エンジンで同期スピードが4倍に!!

Blog SyncAA 2x 300x300

毎度です、 @Ebba_oBL です。

本日のEvernote日本語ブログにて Evernote の同期が 4 倍速くなりました | Evernote日本語版ブログ という記事が投稿されました。

記事のタイトルのとおり、新しい同期エンジンを使用することで従来の4倍のスピードで同期が完了するとのことです。

4倍というと相当早いのだろうと言うことで、ここ最近同期をしてなかったiPhoneで試してみましたがかなり早く同期が終了しました。

4倍というのもあながち大袈裟ではないようです。

目次

これまで重くて敬遠していた方も復帰のきっかけに

何かと便利なので「活用してます!」という程ではありませんが、ボクも利用しています。

これまでは便利な反面、公式アプリがどのプラットフォームでも少々重いという印象はありましたが、今回採用された新しい同期エンジンはその印象を払拭する物になったのでは無いかと感じています。

これまでフットワークの重さからEvernoteから遠ざかっていた方も、試してみて常用するかどうか検討してみるのもいいかもしれません。

デスクトップ

Mac App Store

Evernote (Version 5.4.4) App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料 (最新価格はStoreで確認してください)
現Ver.の平均評価: (4.5 / 9件の評価)
通算の平均評価: (3.5 / 733件の評価)

iOS

Evernote (Version 7.2.1) App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料 (最新価格はStoreで確認してください)
現Ver.の平均評価: (4 / 682件の評価)
通算の平均評価: (4 / 41,448件の評価)

Android

Evernote

制作: Evernote Corporation
価格: 無料
平均評価: 4.7(合計 788,009 件)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次