【amazon 】人気のデジタル一眼が半値以下!? タイムセールやってる今が熱い!!

It arrives!

毎度です、 @Ebba_oBL です。

アマゾンのタイムセールでカメラが熱い!!という記事を gori.me さんで見かけたので「どれどれ」と覗いてみた所、なかなかに熱かったのでご紹介。

目次

Canon EOS 60D や Nikon D7000 が半値以下!!

元々これらは発売から少し時間が経過したモデルであることから、そこそこに値引きされている商品でしたがタイムセールということで更に安くなっています。

ボクが D5200 を購入する際にワンランク上の価格帯であることから断念した Nikon の中級機 D7000 もレンズキットで驚きの価格です。

買うタイミングを間違えたとまでは言いませんが、この値段が常設されていたら場合によっては検討したかも。

Canon EOS 60D も中級機ですが、Sony の NEX-5R と並んで Youtuber(Youtube を使った動画コンテンツ制作をするヘヴィーユーザー) からの評価も高いモデルです。写真はもちろん動画撮影も力を入れたいということで狙っていた方も多いのではないでしょうか。

その他、OLYMPUS のコンデジやパナソニックのビデオカメラなど、カメラ購入を検討しているユーザーには背中を押されるセールではないでしょうか。

Amazon.co.jp: タイムセール

ボクが先日購入した D5200 も…

少し前にボクが購入した D5200 ですが、当時はアマゾンはネット通販をあちこち見て回った結果最安値から5000円程度高かったのですが、現在は最安値と同じ価格まで値下げされています。

D3200 のダブルズームキットの価格を見ても値下げされている様子。

ひょっとするとカメラを購入するには良いタイミングなのかもしれません。

ひょっとしたらこの勢いでボクが欲しがっている単焦点レンズも安くなったりしてないかなー?と見てみましたが、残念ながらコチラはお値段据え置きでした。

セール対象はもちろん、今お買い得なのは本体や売れ筋レンズキットのようですので、それらを検討されていた方はこの機会にポチってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次