今年もこの季節がやってきた iTunes 12 DAYS プレゼント

12days app

毎度です、 @Ebba_oBL です。

昨年も同じアプリの紹介をしましたが、今年もこの季節がやってきました。

Apple から毎日、音楽やApp、ブック、映画などが無料で届く 12 DAYS プレゼントの2013年版がリリースされています。

12 DAYS プレゼント (Version 3.0) App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 (最新価格はStoreで確認してください)
現Ver.の平均評価: (4.5 / 161件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 161件の評価)

届くプレゼントが気に入るかどうかはアレなのですが、「今日はなんだろう」と思いながらアプリを開くのは楽しいものです。

このアプリ事態は12月10日から公開されているようで、既にご存じの方も多いかもしれませんが、まだダウンロードしていないかたは是非どうぞ。

目次

昨年は

そういえば昨年、同アプリをダウンロードした時は iPhone 4S と iPad 3rd でした。

気が付けば家内も iPhone を使っていたり iPad も Air なんて名前がついて薄くて軽くなっちゃったり、iPad mini は Retina Display を搭載しています。いろいろと微妙に変化していますね。

まだまだ iOS 端末には飽きそうにありません。

ボクもアプリをダウンロードして12日間楽しもうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次