【楽天市場】楽天グループ史上最大のセール!! 楽天優勝セールで77%オフなど超お得な商品が満載!!

Rakuten sale 20130927

毎度です、 @Ebba_oBL です。

楽天市場が楽天イーグルスのパ・リーグ初制覇を記念して史上最大級のセールを実施しています。

楽天優勝記念セール

開催期間は9月30日1:59までの72時間!!

星野監督の背番号77日なんでポイント77倍や77%オフ、77円均一など、普段では考えられないようなサービスが行われています。

77%オフはもちろん全品ではなく、対象商品に限られますが、それでもうちの家内情報ではかなりアツいらしく、かなり値下げされた商品が多いようです。

ボクも iPhone 周辺のアクセサリや PC 周りの周辺機器など簡単に眺めてみましたが確かに異様に安い。ていうか怪しいくらい安いw

目次

楽天ブックス・kobo は特に力入ってるみたい

セール案内にも大きく書かれており、セールの中でも楽天ブックスと kobo の電子書籍にはかなり力が入っているようで、77%オフ以上!と謳っていたり、777ポイントプレゼントなど、還元率は高そうです。

楽天ブックス

その他日用品、ファッション、グルメなど

とにかく通販で扱えそなものはだいたいテナントが出店されていますので、楽天史上最大と言われるこの機会に値段だけでもチェックして、色々と検討してみてはいかがでしょうか。

ボクの楽天アカウントを先ほどのぞいてみたら家内がすでにカートになにやら色々とつっこんでいる様子ですw

こういう時の主婦のアクティブさといったら凄いですね。

史上最大の楽天市場セール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次