おかげさまで facebook ページのいいね人数が100人を越えました

Facebook100over 20130723

とんでもなく久々の更新になってしまいました。 @Ebba_oBL です。

最近は某パズル系ブログの方ばかり更新してしまい、こちらが完全な放置状態に…、良くないなぁと思いつつもアクセス状況などは毎日チェックはしています。

そんな中、facebook ページのいいね!数が地味に伸びて気が付けば100人を越えていました。

ありがたいやら申し訳ないやら。

せっかくいいねしてもらった方々にどんなネタで更新再開しようか考えれば考えるほどに腰が重く…うーん、そんなたいそうなブログじゃないんですけど、沈黙を破るのってちょっとした勢いが必要だったりw

考えてても特にセンセーショナルな記事は思い浮かばなかったので、ひとまずゴメンナサイの意味を込めて100人達成ありがとう記事を書こうと腰をあげたのでした。

目次

なにはともあれ103人の皆様ありがとうございます!

自らいいねを押しているので(照)厳密には現在103人の方にいいね!してもらったことになります。

自分の書く記事が面白いという自負はないのですが、それでも何かに期待を込めていいねしてもらっていると思うとほんとうにありがたい事です。

さすがにもうちょっと更新しないと申し訳ないですね。

本人いたって変わり無し

現在、空いてる時間の大半を某パズルに注いでいるという、人が聞いたら大変無駄な時間の使い方をしているような様子ですが、バカな事ほど全力やりたい性分なもので、本人はわりと悪くないと思っていたりします。

一日の大半を Mac の前で過ごしているのには変わり無いので今後はなるべくコチラにも手を入れるようにしたいと思っています。

勢い付くと今度はホントにどうでもいい記事を連発したりしますが、それはそれで広い心で受け止めて下さいw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次