まだの人は急いで!! Windows 8 発売記念優待版で安く買えるのは今日と明日だけ!!

Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)

毎度です、 @Ebba_oBL です。

現在発売記念優待価格で販売されている Windows 8 アップグレード 発売記念優待版 ですが、こちらの特別価格の適用期限が1月31日までということで、残すところあと2日となっています。

現在 amazon で販売されている価格は 4,980 (参考価格は6,090円)となっていますが、2月1日以降の販売価格は27,090円(参考価格)となっており、概ね22,000円も高くなってしまいます。

そのうちでイイかと思われている方もさすがにこの価格差では2月以降にアップグレードするのはもったいない。

そんな理由から駆け込み需要が高まっている様子です。

すぐにでもインストールしたい方はダウンロード版も優待価格の設定があります。

今すぐ必要かどうかは別にして、将来的には導入しようかと考えている方は安いうちに手に入れておく方がお得なのは間違いないですね。

優待価格適用期間もあとわずかとなりました。検討中の方はお早めに!

Windows 8 発売記念優待版

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次