Xperia Z (Yuga / SO-02E)ホワイトモデルの「電源ボタン」の画像がリーク

Xperia yuga 20130106

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

Xperia Z のホワイトモデルのものとされる電源ボタンの画像がリークしてきました。

現在リークしている Xperia Z 関連の画像は、プロトタイプを含めて全てブラックモデルでしたが、ホワイトモデルのものとされる画像は初になります。

電源ボタンだけ見て、どうこうとコメントするのもどうかと思いますが、なんとなくカッコ良さそうな雰囲気が漂っていますw

あと数日で発表になる Xperia Z ですが、なんとなくこれまでの Xperia シリーズからの流れを変えてくれそうな雰囲気があり、そういう意味では期待しています。

ソース: IT168 経由: リンゲルブルーメン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次