docomo から SO-02E として発売が噂されている Xperia Z (Yuga) のプロモーション画像がリーク

Yuga Pres 12

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

Xperia Blog の記事にて、Xperia Z のプロモーション動画のスクリーンショットと思われる画像が掲載されています。

フロントパネルとバックパネルは、これまでのプロトタイプと見られる端末でだいたいの様子が掴めましたが、こちらの画像にて側面の様子が鮮明に写っており、これまでの Xperia シリーズに無い、新鮮さを感じるデザインになています。

Yuga Pres 1

Yuga Pres 2

Yuga Pres 3

Yuga Pres 5

Yuga Pres 10

Yuga Pres 11

Yuga Pres 14

Yuga Pres 15

正直に言うと5インチという液晶サイズはスマートフォンのサイズとして考えたらどうかと思っているのですが、Xperia Z のデザインは久々に「現物を見てみたい」と思いました。

今後リリースされる Xperia シリーズがこのデザインを踏襲するなら、ボク的には歓迎ですねー。

皆さんの印象はいかがでしょうか。

また、こちらの Xperia Z は Xperia ZL (Odin)と共に、1月8日午前10時(日本時間)から行われる発表会で発表される見込みとなっています。もう数日のうちの話ですので、楽しみに待ちましょう。

とはいえ、あらかたの情報は出てしまったような(;´∀`)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次