LT22i Xperia P 用カスタムカーネル ThP ICS kernel v7.0 リリース

Thp icsv7

毎度です、 @Ebba_oBL です。

今年も Xperia カスタム関連の記事も書いていきたいと思います。

さて、前回12月の中頃にリリースされた v6 から概ね半月が経過した本日、LT22i 用カスタムカーネル ThP ICS kernel v7.0 がリリースされました。

目次

変更点など

Device 2013 01 03 221757
via: thjap.org

今回のバージョンで追加された変更点は以下の通りです。

  • マイナーアップデート適用 3.0.57
  • interactive CPU govenorをアップデート
  • ROW スケジューラ追加、デフォルトに

3点目に上がっている ROW スケジューラについて、製作者である @ThJap_Dev 氏が以下のようなツイートを行っており、操作感向上に繋がるとの事。

ユーザーの方はなんだか楽しみな感じのアップデートになっていますね。

ファイルのダウンロード・導入について

ファイルの配布・導入方法については @ThJap_Dev 氏のブログにて詳細が掲載されております。

ThP ICS kernel v7.0 リリースですよ【6.1.1.B.1.54】 | 所感 ~android~

なんだか楽しそうなアップデートがリリースされましたが、製作者ご本人は新年早々体調を崩されたようです。

このアップデートも体調の回復を見て制作なさったようで、一刻も早く全快なさるようお祈り申し上げます。

今年こそは何らかの形で Thjap mod のお世話になりたいと思っていますが、どうなる事やら…(;´∀`)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次