Xperia Yuga のちょっと鮮明な新たな実機画像

Xperia yuga 20121217 28

毎度です、 @Ebba_oBL です。

2013年1月末以降に docomo から SO-02E として発売が予定されている、Xperia Yuga のちょっと鮮明な新しい実機画像が流出してきました。

先日のエントリで「実機画像まだかなー」みたいなことを書きましたが、そういえば全く流出してないわけではありませんでした。失礼しました(;´Д`)

目次

バックパネルも

Xperia yuga 20121217 29

こちらはカメラ周りの映像。

先日記事にした背面図にあった、Felica マークや、赤外線ポートのような形状のものが見られませんね。

Image8

ブラックのボディで目立たないだけなのかと思って、画像の露出を思いっきりあげてみたのですが、やはり映っていないので、プロトタイプ故に付いていないのか、あるいはグローバル版なのか、そのへんは良く分かりません。

Xperia yuga 20121217 30

カラーバリエーションも含めて、実際の製品がどのようなデザインになるのか、早く詳細な映像を見てみたいものです。

続報を待ちましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次