Xperia Yuga SO-02E の背面デザインとバッテリー容量

Image8

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

docomo からも SO-02E として発売されると伝えられている Xperia Yuga の背面デザインなどの画像の登場です。

上記の画像が背面デザインとされる画像ですが、本体右隅に型式名や認証マークなどが並んでいます。

平面図だとやっぱりちょっとわかりにくいですね。

目次

バッテリー容量は 2330mAh

さすが5インチ液晶を搭載するモデルといいますか、バッテリー容量は 2,330mAh とスマートフォン用のバッテリーとしては大容量な物が用意されています。

Image 4

2013年1月末以降発売予定と言うことです。大型の5インチ液晶搭載もさることながら、クアッドコア 1.5Ghz プロセッサや、2GB-RAM など、ハイエンドの様相はどれ程のパフォーマンスを見せるのか大変興味があります。

ただ、……デカいよねぇ、やっぱり(;´Д`)

早ければ来月末には発売予定にしては、実機の写真などが流出してこないのが気になります。従来機はそろそろ画像が見えてたような時期だと思うのですが。

ソース: リンゲルブルーメン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次