LT22i Xperia P 用カスタムカーネル ThP ICS kernel v5 リリース

Thp20121118

毎度です、 @Ebba_oBL です。

LT22i 用の公式カーネルにアップデートがあったようで、それに併せてカスタムカーネルの ThP ICS kernel v5 がリリースされました。

ファイルのダウンロードは Thjap 氏のブログ、および xda より行えます。

【cwm】ThP ICS kernel v5【6.1.1.B.1.54】 | 所感 ~android~

目次

変更点など

  • マイナーアップデート適用 3.0.53
  • GCC 4.7.3 でコンパイル
  • ramdiskを6.1.1.B.1.54対応に。
  • 自動root, busybox

今回も例によって CWM で簡単導入できる zip 版も用意されています。

ファイルの公開はこのエントリの前日、21時頃に行われているようですので、既に導入された方もいらっしゃるかもしれませんね。

毎回ナニゲにアップデートの案内を記事にしてシェアしていますが、ボクみたいなタダの機械好きからすると、開発ができる人ってホント凄いです。

ましてや他人が作った物を理解して、改良しようというのですからめちゃくちゃ大変なんじゃないかというイメージがあります。

X10 のカスタムロムは未だに愛用していますが、デヴェロッパーの方の制作物をいただいて楽しめるのも Android の醍醐味ですね。

もらって導入するだけなのに、なんか「弄ってる感」が味わえるんですよねw

忙しい折を見ての開発は大変だと思いますが、頑張って欲しいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次