Sony SO-03E は新型 6インチ Xperia タブレット Honami か!?

So03e honami

毎度です、 @Ebba_oBL です。

アイキャッチ画像はクオリティ低めのイメージ画像です。リーク画像とかじゃないので安心してくださいw ナニゲに小一時間かかったとは…ゴニョゴニョ

さて、本題ですが、Honami のコードネームで開発されている未発表 Xperia と思われる端末の噂が上がっているようです。

以前 スマートフォンだかタブレットだか分からないサイズ だとコメントした例の6インチ Xperia です。

携帯電話なのかタブレットなのかわからないサイズ Sony 6インチフルHD Xperia を開発中か!? | ハヤクユケ

リンゲルブルーメンさんの記事で見たのですが、以下のように伝えられています。

「Xperia SO-03E」はトライバンドLTEに対応する新型Xperiaタブレットになる可能性があるそうです。

ちなみに「SO-02E」は5インチフルHD解像度とAPQ8064クアッドコアを搭載する「Yuga」になると伝えられていますが、SO-03Eは噂の6インチXperia「Honami」だったりするのでしょうか。

引用元:SONY、ドコモ向けに新型Xperiaタブレット「SO-03E」を投入か | リンゲルブルーメン

6インチというと微妙なサイズだと思いましたが、Sony 自身がタブレットという認識でリリースする可能性があるようです。

やっぱり7インチミニタブレットの対抗馬としての位置づけなのでしょうか。

来年の春モデル以降に登場する可能性があり、なかなか興味深くなってきました。続報を待ちましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次