SO-02D/03D Xperia NX , acro HD にようやく Android 4.0 のアップデートを配信開始

Xperia update 20121127

毎度です、 @Ebba_oBL です。

予告されていた Xperia NX , acro HD への ICS アップデートが、本日より配信開始されました。

ユーザーの皆さんは既に通知を受け取ってご存じの事かと思いますが、ようやくといった感じですね。

twitter タイムラインを追った所、配信開始されたのは 27日の午前11時から、だと思われます。

アップデートは端末のみで行う方法と、PC Companion がインストールされているパソコンへ接続して行う2通り。

Xperia™ NX, Xperia™ acro HD[Android™ 4.0対応 OSバージョンアップ]| ソニーモバイルコミュニケーションズ

目次

NX ,acro HD ユーザーの皆さんはお待ちかね

NX と acro HD は夏モデルだったでしょうか、タイミング的には発売直後には ICS が来ててもおかしくないような時期だったような気がします。

そんな端末が今日まで 2.3 (GB)だったかと思うとかわいそうな状況ですよね。

ユーザーのみなさんは、言いたいことは沢山あるでしょうが、ここはようやく来た祭りに盛り上がって下さい!

docomo 公式発表はまだ

どういうわけか、11月27日20時を回った現在、ドコモ公式のお知らせを見ても、アップデートに関する案内は出ていません。

なにか意味があるのか、あるいは単なる怠慢なのでしょうか。

もっとも、「お知らせが出てるのに配信が無い」という逆のパターンよりは幾分かマシですが…サイレントアップデート?w

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次