iOS 用 2ちゃんねる専用ブラウザ Graffitipot がアップデートで iClound 同期に対応

iPhone & iPad

毎度です、 @Ebba_oBL です。

ボクは昔からわりと 2ちゃんねるが好きで、情報収集というより良い意味で匿名掲示板のいい加減さを楽しんでいます。

時々リアルに吹き出すようなレスに、布団の中で肩を震わせる事もあり、特に寝る前の楽しみのようになっています。

最近ではもっぱら iPhone で2ちゃんねるを閲覧しているのですが、愛用している Graffitipot がアップデートして iCloud 同期に対応しました。

GraffitiPot―2chブラウザ App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥450

随分前から予告されていましたが、ようやく実現されたようです。

目次

設定は簡単

設定画面に iCloud の設定項目が出てきますので、同期したい項目をオンにしていきます。

Graffitipot ipad20121113 10

他の iOS 端末も同様に設定すればいいのですが、ボクの iPad ではなかなか同期してくれなくて、ちょっと手こずりました。

具体的な同期方法については「 iPad のススメ 」の方に記事を書いていますので、よかったらそちらもご覧下さい。

2ちゃんねるブラウザ Graffitipot がアップデートで iCloud 同期に対応 | iPad のススメ

GraffitiPot―2chブラウザ App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: ¥450

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次