Apple iOS 6.1 ベータ版をリリース 地図の改善に取り組む機能がもりこまれる

IMG_0117

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

Apple が iOS 6.1 のベータ版をリリースしました。

Beta 121101
via: Apple Insider

併せて iOS 6.1 beta の iOS SDK を含む Xcode 4.6 Developer Preview も公開されているようですね。

目次

地図アプリの問題報告ボタンが大きく

Ios6 map ureport a problem
via: 9to5Mac

このように地図アプリの問題を報告するためのボタンが大きく配置されています。Apple マップが実用の域に達するには時間がかかると思いますが、Apple の姿勢を見る限り頑張って取り組もうとしている感は見て取れますね。

情報量が大問題(それ以前のとこもありますが)の Apple マップですが、地図の操作感に関してはボクは面白いと思っています。早く何とかして欲しいのは山々ですが、常識的に考えてそうはいかないと思います。

それでもなんとなく期待していまします。

はよしてw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次