【動画】ロシアの猫サーカスがハンパない!! 猫でもしつけると芸ができるのか!?

Cat circus20121102

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

猫好きさん必見の動画です、ロシアのサーカスらしいのですが、何と猫が調教されてちゃんとパフォーマンスしているんです。

うちにも愛して止まない女の子(チンチラ・シルバー)が居ますが、とても警戒心が強く、人前にでてパフォーマンスするなんてとんでもない!

ちょっとした客人が来ただけで部屋の隅へ隠れるほどの警戒ぶりです。

ましてやこんな大音量の中で機嫌良く言われたことをやれるなんて…。

実際にパフォーマンスしている猫さん達も凄いですが、調教を行った人は相当苦労したのではないかと思ってしまいます。

終始シッポが立っているので猫さんたちも楽しんでいると思うのですが…実際どうなのでしょう。

それにしても猫かわいいなー、うちの猫さんもジャンプして肩に乗ったりしてくれないかなー(;´Д`)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次