フランスでは iPad mini がフライングで届いている様子

Ipad mini flying 20121101 2

毎度です、 @Ebba_oBL です。

9to5Mac によるとフランスの代理店で予約をしたユーザーの元へ、機能10月31日の時点でフライングで届いていると伝えています。

実際にパッケージと開封している様子が画像で掲載されています。

それにしても発売日の2日前に届くとは、随分早いですね。

Ipad mini flying 20121101 1

Ipad mini flying 20121101 3

Ipad mini flying 20121101 4

パッケージも小さいんですね。なんか欲しくてむずむずしてきたぞw

AC アダプタが見えませんが、あの簡易説明書みたいなのが入った下にあるのでしょうか。箱にはあまり厚みも無いように見えますが…。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次