iPad mini のスピーカーはステレオスピーカー

Ipad mini speaker specs

毎度です、 @Ebba_oBL です。

Mac Rumors によると iPad mini に搭載されているスピーカーは iOS デバイス初のステレオスピーカーで有ることが分かりました。

アップルの公式にはこのことは明記されておらず、THE VERGE のライターによって明かされたようです。

目次

ひょっとしたら 4th も!?

もしかしたら iPad 4th もステレオ?と、一瞬考えましたが、iPad 4th の Lightning コネクタ周りは iPad mini とはそもそもデザインが違いましたね

Ipad4th lightning

こちらは 3rd と同様のスピーカーが搭載されているものと思われます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次