Apple iPad mini 用の Smart Cover を発表

Apple event 2012 10 24 5 27 35

Apple は本日発表した iPad mini 用の Smart Cover を同時に発表しました。

現在確認できる様子ではポリウレタン製のモノが用意されているようで、iPad にあったレザー製のものはラインナップされていないようです。

Apple 公式サイトではプロモーションムービーとインタラクティブな紹介ページを用意しており、マウスでカバーをめくることができ、なかなか面白い作りになっています。

ボクも iPad 3rd に先日スマートカバーを装着したばかりですが、かなり使い勝手は良いです。

若干汚れは目立ちますが、さっと拭き取れますし、なによりスタンドとして機能するのはタブレットを利用する上で、非常に大切な事だと実感しました。

最初は本当に風呂のフタにしか見えなくて、正直ダサいと思っていましたが、使って見るとその印象は完全に払拭されます。

オススメのアクセサリーだと言えます。

アップル – iPad – アクセサリであなたのiPadの可能性を広げよう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次