「ハヤクユケ」facebook ページの いいね! がついに30名を超えました!! 皆さんありがとうございます!!!

Facebook 20121020

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

ブログの about には早々に「目下の目標 Facebook いいね! 100人」なんて書いておきながら、実際はまだまだほど遠いボクのブログですが、facebook ページ第一関門である30人をおかげさまで突破する事ができました!!

ありがとうございます!!!

ほんとは一人増えるごとに小躍りしてましたので、その途中経過で再々お礼エントリしたいくらいだったのですが、さすがにウザいと思われて「いいね取り消し」なんてなったら本気で泣いてしまいそうだったので、辞めておきました。

目次

RSS 購読もたくさんいただいてます

facebook ページに限らず、RSS 購読の方もおかげさまで順調に増えておりまして、一時は「目指すは二桁か!?」と息巻いておりましたがあれよあれよと…

Rss 20121021

3桁頂いてしまっております。236!!! あああざぁあああっす!!!!!

直近で少し減っているのが気になりますが…。

初めて自分のブログのRSS購読者数を調べた時は10名足らずで、野球チーム組めない人数でした。

とんでもんなくありがたい事です。

facebook ページ いいね 30人がなぜ第一関門なのか

facebook ページは いいね 数が30人を超えると、インサイトというモノが利用できるようになります。

Facebook insite 20121021

これは facebook のアクセス解析みたいなもので、自分の投稿した記事が何回閲覧されたとか、「いいね」や「シェア」された回数などを一覧&グラフで見る事ができます。

もちろん誰でも見れるわけではなくて、管理者しか見えませんが。

言ってみれば「準レギュラーへ昇格」みたいなもんでしょうか、たしか次の関門は100人だったと思うのですが、100人超えるとなにが出来るのかはまだ調べていませんw

100人超えるとレギュラー扱いなんでしょうかね。もっと上もあるんでしょうか。

何はともあれ、ハヤクユケ facebook ページに「いいね!」いただいた31名の方のおかげでワンランクアップできました。本当にありがとうございます!!!

やる気みなぎるわー

本当に好き放題やっているので雑食ブログになってきていますが、基本的にみなさんに楽しんで貰うサイトを目指すスタンスは変わり有りませんので、末永く、より多くの人にお付き合い頂きたいと願っています。

今回主題となった facebook や RSS 以外にも Twitter での拡散も毎日拝見していて励みになっています。

引き続き「ハヤクユケ」と @Ebba_oBL をよろしくお願いします!!

ついでに、まだ「いいね!」がお済み出ない方は是非!押して帰って下さいw 毎日更新情報をお届けいたします!(´∀`)

がんばるよー!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次