Thjap mod LT22i Xperia P 国内向け mod v1

2012-06-04 at 20-39-59

毎度です、 @Ebba_oBL です。

先日のカーネルに続き、Thjap 氏( @ThJap_Dev )より Xperia P 用の 国内向け mod v1 がリリースされています。

ボクもそのうち中古の P を見つけてお世話になろうと、遠大な計画は未だに欲望の中に描かれたままです。

次から次に新機種が出てきますけど、サイズといいデザインといい、…いーなー、ほしーなー。

そんなこんなの Xperia P の国内向け mod は以下のような内容になっているようです。

目次

Xperia P JP mod

ファームウェア 6.1.B.0.544 用。要CWM。

  • 日本語フォント対応
  • docomo絵文字対応
  • APN、GPS設定等日本対応
  • ステータスバーmod
  • 電源ボタン長押しオプション追加(framework-res.apk を弄るとテーマ変更時の背景が変わらなくなる、が、いじるためには仕方なし。対策を考え中)
  • data SIM パッチ via ブローヴちゃん
  • scroll キャッシュ無効化
  • 等々。

引用元:xperia P 日本化mod v1 (再起動オプションとか) | 所感 ~android~

P jpmod 20121021 7
P jpmod 20121021 8

via: thjap.org

ファイルのダウンロード

Thjap 氏のブログからダウンロードが可能となっています。zip 形式で配布されており、CWM で導入できるようパッケージされているようです。

xperia P 日本化mod v1 (再起動オプションとか) | 所感 ~android~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次