iPad mini 用とされる液晶パネルの画像がリーク!! アスペクト比は 4:3

Ipadmini 3d 20120906 5

おはようございます、 @Ebba_oBL です。

MacRumors にて iPad mini の液晶パネルとされる画像が掲載されていました。このディスプレイは従来の iPad 同様 4:3 のアスペクト比となるサイズで 162mm x 124mm といったサイズだそうです。

Ipad mini display front

Ipad mini display rear

ディスプレイの背面の印刷から LGディスプレイ製であることが確認され、事前情報通りと行ったところでしょうか。

Ipad mini display text

発表を待つ我々の焦点はこのディスプレイパネルが Retina Display なのか否かということなのですが、その点については現状では確認されていないようです。

これだけいろんな噂が囁かれている中、Retina Display なのかどうかについては強力な情報がなかなかでてきませんね。

少なからず期待してしまいますし、Retina 搭載だと物欲が抑えられなくなる可能性も大かもしれませんw

6日後にはその全貌が明らかになる可能性大な iPad mini ですが、できることなら期待を上回る、サプライズを含んだ製品であってほしいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次