iPhone 5 対応 Dock 同期中はケーブルの中を光が流れる!! 「iPhone 5 Flash Lightning Dock」

Iphone5 dock flashlightning 1013

毎度です、 @Ebba_oBL です。

現在の所、純正 Dock を発売する気配のない iPhone 5 ですが、サードパーティ製の Dock が一足早く出来上がったようです。

Lightning ケーブルには Apple の認可品で有る事を識別するための、認証チップが内蔵されているはずなのですが、どうやらこちらのメーカーはその認証チップのコピーに成功したそうです。

コピーしたった(ドヤァ 的な感じです。

こんなこと威張って公表してもいんでしょうか。

目次

同期中はケーブルの中を光りが流れる

従来の iPhone 用ケーブルで既に見かけていましたが、今回の Dock にもこのケーブルが採用されているようです。

同期中に光りが流れる様子は動画で確認できます。

残念ながら国内中通はまだ

この手のサプライ品は、国内の取り次ぎが輸入/販売しそうなものですが、まだamazon などに出回ってない所をみると、輸入されていないようです。

iPhone 5 Flash Lightning Dock – iPhone5mod

上記サイトで直接購入することは可能なようです。

ちなみにお値段は $19.9 と、然程高くないようです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

是非シェアしていってください

コメント

コメントする

目次